HOME > メディア > TSS 『サタスポ』

2005年8月 7日

TSS 『サタスポ』

2005年8月6日(土)18時30分~生放送

今回前半戦の一部を密着してくださったテレビ新広島(TSS)のスタジオへ行ってきました。

『サタスポ』という番組で特集を組んでくださいました。このような特集は初めて・・・かな?

手元のモニターに刻まれる時間など、秒単位で進行する中で話したい想いをまとめる。 臨機応変にコナーを短縮したりと大変な現場模様。

それでも進行の石井百恵さんと話していると普段の話をしてるようでやりやすかったです。

やっぱり人の想いをうまく引き出すのが仕事。プロフェッショナルを感じました。

ずっと取材をしてくれていた構成の佛崎さんも大変なお仕事をされていると身近に感じさせていただきました。

スタッフ皆さんが結集して、よい番組になったと思います。

トライアスロンをやりたいという子供達が増えることを願って・・・

【感謝】

30歳を越えて想い続けていること・・・

トライアスロンで中国地方はレベルが低い地方です。日本選手権への出場枠もたったの3枠。

自分がパイオニアとして切り開いていこうと思っています。 もっともっといろいろな経験を積む必要があります。

これは並大抵のことではないでしょう。しかし、自分がやるしかないと思っています。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー