HOME > ガンバリスト! > 第7回 三原駅伝

2006年1月 9日

第7回 三原駅伝

皆様お疲れ様でした!
とってもかっこよかったです! 
急な話で結成されたチームでしたが、よく合わせていただきました。
皆さんが成長していく中でほんの少しでも夢へ通ずる架け橋になったらうれしく想います。
スポーツを楽しむ心で、かっこよく、今日のその素敵な眼差しには熱いものを感じました。
今回は一緒に走れなく残念でしたが、走らない中でしっかり見届けることができ、 あなた達に大きなものをいただいたようです。
また結成できたら良いですね。
ありがとう!
渡辺剛志【トライアスリート】
昨年一緒に日本選手権へ行った広島県の成長株
どんどん力をつけてくる頼もしい存在です。
 ↓
高宮貴洋【中学2年生トライアスリート】
三原市で開催されるトライアスロンさぎしま大会では2年連続最年少出場。
マラソンだって走りきるスーパージュニアトライアスリートです。
夢はオリンピックだ!
岸麻衣子【来春から大学講師トライアスリート】
ラン出身でトライアスロンをはじめてまだ2年。
昨年はデュアスロン(ラン+バイク+ランの複合競技)世界選手権(オーストラリア)へ出場してます。
西迫駿【三原東高校陸上部】
来春から関西大学へ入学する高校3年生ランナー。
君はまだまだこれから伸びていけるアスリートだ。
ここから勝負だ、大学でも頑張れ!
ご存知?!いやま整体院のいやま先生
(私の代走を引き受けていただきました・・・申し訳ない)
究極のエアロビックベースの実践を自身の体で実行され指導していただいています。
私の体を一番良く知っている先生です。 

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー