HOME > メディア > NHK広島スポーツ王国 生出演

2006年9月29日

NHK広島スポーツ王国 生出演

広島スポーツ王国へ出演するためNHK広島放送局へ行ってきた。

テレビの生放送はスタートすると一気に独特の雰囲気になる。

リハーサルは気楽に思いのままに話すが、その後修正がかかる。

これが放送されていたらよかったのにと、いつも思う。

『6分カットします』・・・汗

どこをど~削るんだ・・・汗×2

大野さんや村上アナ、スタッフと寄ってたかって『ここは今回きりましょう』『ここは言いたいところです!』等々

修正後は一発本番!・・・汗×3

言いたい事はたくさんある、質問や流れに対してどの様に入れていこうか考えながら話すのは気が気ではない感じだ。

どんな放送になったかは帰宅後チェックしたが、もっと詰め込めなかったかぁ!!!!!~etc

競技と同時に、今は想いを伝える使命があると思っている。

少しずつでも果たしていきたい!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー