HOME > 2006年 > 第60回 いんのしまフラワー駅伝

2006年11月26日

第60回 いんのしまフラワー駅伝

毎年参加している因島駅伝へ行って来た。

Photo by 国定

ここは万田酵素株式会社の本社があるところだ。

走る前に顔をのぞかせ挨拶を。この時ぐらいしか社員さんたちと会えないもので。

お土産ありがとうございま~す!万田酵素で育ったミカンや野菜でおいしく栄養を頂きます(笑

話を戻し、あいにくの雨模様であったが、気温はさほど低くなく走りやすい条件だ。

昨年は逆に暑かったかな~

6.7Kmの最長区間で最終区を担当している。

昨年と比べ入りの1kmの上りはうまく走れていた感覚だ。

なだらかな下りは昨年の方が走りが良かったかな?

全くの単独走だったので、そんな事を思いながら走りのリズムと感覚で駆け抜けたのだ。

トライアスロンでは腕時計は持たないが駅伝の時はポイントで読むようにする。

昨年より後半のポイントで通過タイムが早い。

元気になってもう一度スパート!

区間記録を更新し区間新であったが区間2位。

福山市の実業団チーム【三協産業】のカワノ君の快走にはおよんでなかった。若くバネの利いた良いウオーミングアップをしていた。 まだまだ速くなれるぞ、これからもガンバレ!

今回感じたのは前半落ち着いて出発した分、後半の落ち込みが昨年より少なかったようだ。

走り自体は昨年の方が良かったのだが。

34歳!身体能力も走力も付いているぞ~

と言う事は皆さんもまだまだいけるということ!・・・努力する事に年齢なんて関係ない。進化を楽しみましょう!!

結果 

三原市体協 一般の部 第2位

個人記録:6.7Km=21分36秒 区間2位(区間新)

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー