HOME > 2007年 > 第60回 世羅駅伝

2007年2月 4日

第60回 世羅駅伝

世羅駅伝へ参加。

ここは第2のふるさと。

昨年は故障で参加できなく2年ぶりの参加。

2年前に打ち立てた区間記録が今日の目標。

抜群の走りで打ち立てた記録だが自分の中である種の基準になる。

暖冬を象徴する小春日和の世羅大地。

高校駅伝日本一の世羅高校の後輩達がA,B,Cと3チームを出し数秒間隔で競り合って通過していく。

そこからはかなり時間を置いて我が三原市体協が到着。

すぐにトップスピードに乗せ2年前の自分を追う。

少々突っ込みすぎか、先週からの疲労か、後半苦しく動きが鈍った。

もう一度立て直し、今の自分で挑戦あるのみ。

区間新記録!

2年前の自分を9秒上回った。

決して最高の走り!とは行かなかったが高校生の区間賞と2秒差。

確実な進化を体感したと同時に、先週の前半の走りは実証できた。

世羅の先輩方が言ってくれた。

『テツローの驚きの進化していく姿を楽しませてもらっている』

うれしかった。

後輩達のお手本に少しでもなってくれればいい。

一般の部:優勝(三原市体協)

6区(最終区)3.5Km:10分37秒(区間新記録)

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー