HOME > 2007年 > みやじまパワートライアスロン フォトギャラリー

2007年6月20日

みやじまパワートライアスロン フォトギャラリー

撮影:プロカメラマン・フリーカメラマン・広島経済大広報カメラマン

○プロカメラマン平尾光宏

(アメリカメジャーリーグを主な仕事場としてご活躍するカメラマン。 トライアスロンレースは初めてだったらしくこのたび初めてお会いできた)

○フリーカメラマン西谷光代(平尾氏のような超一流を目指す若手で眼力ある素敵なカメラマン)

安芸グランドホテルからいざ宮島のスイムスタート会場へ高速艇で移動

大鳥居の周りにトライアスリート(毎年の風景になればいいのだが・・・)

スイムを終えバイクトランジットへ

バイク発進!

ず~っとカラーコーンが・・・準備や片付けは大変だ

ワンウェイレース特有のトランジット(バイク→ラン)

ランスタート

知り合いがいたら!

なんと大学の先輩がのぼりを立ててくれていた(ビックリ!)

本当にきついのぼりだった

まだ続く・・・

まだまだつづく・・・

やっと頂上!

下りはオリンピックディスタンス(51.5km)の走りで駆け下りゴールへ向けてまっしぐら!

皆が迎えるゴールへたどり着いた!

広島県トライアスロン協会理事長とガッチリ!

ロング界の大ベテラン勢!(左:河村選手4位 中:藤原選手3位)

水泳を教えてくれた大学の後輩夫婦

表彰式にて『けんだまにかみつけ~』by河村政勝選手

廿日市市は〔けんだま〕発祥の地

このトロフィーはけんだま職人の手作り

仲間達!

陸の王者〔デュアスロン世界選手権日本代表高橋泰夫選手〕

今回は疲れが出てしまったようです。

広島経済大学 学長へ報告

川村専務理事長へも

ついでに後輩へも

本当にありがとうございました!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー