HOME > メディア > スポーツ功労賞

2007年10月17日

スポーツ功労賞

2007年10月16日(火曜日)

中国新聞

スポーツ功労賞をいただいた。
わが市からこのような形での受賞は初。
市職員としては、いわゆる身内の表彰。
大変やりにくい面もあった事を察する。
選考委員の方に感謝。
がんばっていることを人が評価しての受賞。
スポーツなどの己の力で獲得するものとはまた違いたいへん光栄に思う。
自分のことを手放しで喜んでくださる方から祝いのお手紙などいただいた。
これまた感謝。
自分ががんばれば喜ぶ人がいてくれる。
自分が一番求めるものなのかもしれない最高なこと。
これがまた自分のモチベーションにつながるのだろう。
これからもスポーツを通して、
今の自分よりほんの少しでもスケールの大きな人間に成長していきたいと思っている。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー