HOME > 2007年 > 第13回 日本トライアスロン選手権 東京港大会

2007年10月22日

第13回 日本トライアスロン選手権 東京港大会

2007年10月21日(日)

東京お台場海浜公園周辺特設コース

結果:DNF(Do Not Finish)失格

自分を知る関係者は言う 『プロ同様、それ以上に身体造りはすごい』

ぎりぎりまで体脂肪はそぎ落とし、使う筋肉は引き締めている。

トライアスロンを競技としてかっこよく駆け抜けたい想いの表現の一つ。

自分のポリシーと言ってもよいかもしれない。

それを崩す気は無い。

しかしこの日本選手権だけはプロフェッショナルのルール規定

現場にいるものならわかる厳しい条件が立ちはだかる。

水温規定でウエットスーツは不許可

着用できなければただの重く抵抗のある水に浮かない塊と化している。

それを帳消しできる泳力はまだ無いと言う事だ。

終わりよければ・・・とは行かない自分のシーズン

また来年へ意欲を持って挑戦をしろ!と言う事なのだろう。

この場で勝負していける力や精神が無いとは思わない。

しかし足りないものがあるはずだ。

『走る姿を見たかった』そう言ってくれる人のためにも

もっと強くなってかえってきたい・・・最高の舞台で超真剣勝負をするために。

選ばれ結果を残した精鋭たちは素晴らしい。

今回、同じように完走できなかった精鋭たちへ

『支えてくれるすべての人に笑顔になってもらおう。がんばっていくしかない、最高のゴールをまた目指そう!』

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー