HOME > 2007年 > 第9回 夢吊橋マラソン大会

2007年12月 2日

第9回 夢吊橋マラソン大会

2007年12月2日(日)

【八田原ダム・芦田湖畔をはしろう!!】

と言う事で例年出場日程が合えば参加していたマラソン大会

今年は招待をいただいた。

Photo by JFE坂梨監督

JFEスチール競走部で日本のトップを狙い、世界でも活躍していくラバン・カギカ、ジョセフ・ギタウ(世羅高校後輩) 両選手と共にトライアスロン選手でありながら招待をいただいたのは意味がある。

トライアスロンが陸上競技の延長上にあっても良いと認識された事もいえる。

トライアスリートの身体能力を見せる場と共にトライアスロン界の代表としての出場だ。

今回は自分のパフォーマンスを発揮することも重要だが、今の自分にもっと大事な事を行った。

これからスポーツに励んでほしい子供たち、生涯スポーツとしてずっとつながっていってほしい方々へエールを送りたかった。

出来る範囲ではあるが、その役目を果たせたかな?

素敵な空間で時間を過ごす事ができたように思う。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー