HOME > メディア > RCCラジオ出演

2008年3月11日

RCCラジオ出演

2008年3月10日(月)

【本名正憲のきょうもゴゴイチ】

広島のお昼を元気にするRCCラジオ番組(中国放送)

自分の仕事は重い雰囲気になりやすいため、愉快な話題にはいつも救われている。

RCCラジオで正午から始まるおもしろ~い変わった?情報番組。

パーソナリティーの本名正憲アナウンサーとアシスタントで今日は斉藤裕子さん。

実は実はこの番組、自分の中では超メジャーな位置づけ!

いつか本名氏と話がしたいな~なんて思っていたところ・・・

昨年の中野浩一氏との番組にしても想いは通じるもの。

先週その番組のディレクターから【はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン】の初代チャンピオンとしてオファーがあった。

おっ!本名氏と話ができるじゃん(笑顔

スタジオへ行って本名氏の姿・・・Tシャツにランニングタイツ!

本名氏・・・実は最近は自転車通勤からランニング通勤になったと聞いていたが仕事までそのスタイル・・・想像すらしていなかったので、 おもわず(笑

今回は20分しかなかったのでそこそこの話になったが、世羅高校時代の失敗を払拭するために今もがんばっているなど、 メインのみやじま大会の話など交えながら大いに盛り上がった。

秒単位のスケジュール中に写真を撮ったり、会話をしたり付き添いのカメラマンも初めての経験で喜んでいましたよ。

本名さん!まだまだ伝えたいことがあるので、また呼んでくださいね~!(笑顔

本名正憲さんのブログ! 【本名正憲のゴゴイチ的ここだけ話】

裏方も大変ですが楽しくお仕事されてますね。がんばってくださいね!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー