HOME > ちょっとカフェ! > いよいよ!

2008年6月 4日

いよいよ!

オフィシャルウエアが届くと、今まで経験したさまざまな世界戦の映像がよみがえる。

これを着用できる喜び、心が躍る!

と同時にその責任も強くなるのだが。

JAPANフラッグが憧れと夢だった小学6年のころの自分へ、『今の気持ちを持ち続ければばきっと叶うぞ』と言える今。

オリンピックではないけれど、鏡に映る自分をみて素直にうれしくなる。

明日、世界選手権開催地バンクーバーへ向かう。

旅行のような観光は一切なく、ほぼレース会場(調整練習)と宿泊場所の往復になるのがこのような遠征。

精神を開放するような場面はないに等しく、他人からみれば息が詰まるかもしれない。

トライアスロン一色、魂の数日間。

どうも競技者というのはそれが楽しいようだ。

だからこのウエアをまとって毎年でも行きたいのだろう。

競技者(アスリート)って変なのです(笑

それでは・・・

『行って来ます!』

みんなが笑顔になれる結果をもとめて。

2007世界トライアスロン選手権ハンブルグ(ドイツ)大会より

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー