HOME > 2008年 > 倉敷国際ファイナル:フォトギャラリー

2008年8月26日

倉敷国際ファイナル:フォトギャラリー

↑同郷三原市のホープ西野選手(右)

↑高橋泰夫選手のバイク飛び乗りシーン

↑後輩(山崎智恵子)の初トライアスロン

こんなアクシデント聞いたことがない・・・サドル(自転車のいす)がラスト5kmを残しコース上へ飛んでいった!?

立ちこぎ5kmは実に長く、一気に高橋氏が追いついた。

実にきつい思いをしたが人生より楽と思って踏ん張る。

今年は今まで経験しないさまざまなことを体験しっぱなし。

これが今後の糧になるのであろう。

↑高橋選手の息子も思わず飛び出して『お父さんがんばれ!』

優勝ではないが・・・感謝を込めて児島大会ファイナルゴール

伊東香織倉敷市長を囲んで

総合入賞表彰

↑勝者を称えて!

後輩がトライアスロンを始めてくれうれしくってね

山陽新聞関連記事:http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2008/08/23/2008082300293225002.html

↑FLEXチームの皆さん!智恵子をよろしくお願いします。

↑岡山のメディアの皆さんとも仲良くさせていただいた(感謝)

大会ポースターのデザイン!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー