HOME > 2009年 > フォトギャラリー(アジア選手権)

2009年9月 1日

フォトギャラリー(アジア選手権)

八尾(左)・村上(右)コーチ率いるのチームブレイブの選手たち!

ちなみに自称 チームブレイブ広島支局!

インチョン国際空港へ到着!

快適なホテル滞在でした!

日本選手団!

八尾師匠とその弟子たちの刺激練習に同伴

これからプロフェッショナルになるぞ!古谷純平

スイム公開練習!といっても潮は超ひいています・・・

いったい、何人で食べあげるのでしょうか?

毎年くらはし(広島県)に来てくれる韓国の友人だ!

兄貴!と読んでくる朴くん(右)、通訳ありがとう!(ちなみにスイム1番でした!)

カザフスタンの選手と一緒に食事!言葉は分かりません・・・

毎年お世話になる、韓国トンヨン組と一緒に夕食をご馳走になりました!

八尾師匠!

早朝に帰国された千葉コーチがドアにそっとはさんでいてくれました。

先に帰国するチームメイトもわざわざウオーミングアップ中だけでも声をかけに会場まで来てくれるなど、

真心ある最高のジャパンチームです!

勇気満タンでスタートです!

でわ!行ってきま~す

周回を重ねあげて走る、走る、はし~る!

きついぞ~~~だけど、やっとここまで来れた~

ゴール後は会場の食堂にて

やったね!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー