HOME > 2009年 > フォトギャラリー(世界選手権)

2009年9月21日

フォトギャラリー(世界選手権)

2009ITU世界トライアスロン選手権ゴールドコースト大会

出発前にオギロパンへご挨拶!

JAL職員で三原市さぎしまご出身の平本氏が伊丹空港では色々と動いてくださいました(感謝)

伊丹空港の【日本そば】はおいしかったな~

ついでに成田空港で一人で食事はこれ

ゴールドコースト到着後に選手受付には現地日本人のスタッフが対応してくれた。

韓国の朴さん【プロロングトライアスリート】と、いつも声をかけてくれる韓国選手とブースにて

今回泊まったホテルだ(9階)

沿道にて応援中に食事をするのが毎日

応援の移動中にパクリ

ジュニアの選手応援

自分より先にパンクでレースが出来なかったが、最後まで可能性へ賭ける姿は胸を打った!

細田隆茂(チームブレイブ)

女子エリート選手たち(土橋茜選手・足立真理子選手)チームケンズ

テツローさん!といつも慕ってくれるかわいい選手たち。応援よろしく!

同じく崎本智子(日本食研)

いつも一緒に行動させていただく八尾師匠(チームブレイブ)公開練習にて

レース会場からながめた宿泊場所のある市内

世界選手権には身障者のカテゴリーもあり、心は一緒です。

ジュニアカテゴリースタート前に綿密に打ち合わせる師弟関係

毎年広島に来てくれるキムくん!再会できたことで喜んでくれた。

そのお父様のトンヨントライアスロン協会専務

ジュニアのスタート!

落車があり、背中がずる向け状態。それでもゴールを懸命に目指す椿幸平選手(チームブレイブ)

帰国

このウエアにも感謝だな!

また着ることができるように努力します。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー