HOME > メディア > RCCラジオ出演

2009年10月 8日

RCCラジオ出演

2009年10月8日(木)

本名正憲の今日もゴゴイチ!

 

自分のコーナーになる前から『ソフトモヒカン』(髪型)の話で名前を出していただき盛り上がり、

その乗りでコーナーへ。

はじめは『オギロパン』の話でまたまた盛り上がり (本名氏は大のオギロパン好き!)←ブログに説明あり!

そして本題へ。

今シーズンの無理をしてでも出場してきたその意味。

自分の中のアマチュアリズムと想いを話させてもらいました。

『テツローさんは、どうしてそんなに前向きになれるのか?』と質問されましたが、

そんな質問をされるまでに進化している自分を感慨深くも思えました。

高校や学生時代から、落ち込んだら止まらない性格だったのに・・・

人は変われる!

進化できるんですよ!

そして裏を返せば、落ち込めるぐらい、真剣に物事へ取り組み、挑戦したものの特権こそ、

その先に希望の光が必ず見えてくる。

必ずです!

落ち込んでは自分を見つめ、その繰り返しで自分が見えてきたのかもしれません。

元気ハツラツ、頑張っていこうじゃないですか!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー