HOME > 2010年 > 西日本チャレンジロード

2010年3月15日

西日本チャレンジロード

2010年3月14日(日)

自転車の脚はここから造っていきます!

足が治った瞬間に予定していた自転車レースです。

IMG_0604

Photo  Jason

(彼は同カテゴリーで3位になった広島の戦士だ!今回はスプリントに加われなかったが、秋は待っててちょうだいな・・・笑)

IMG_0373

レース会場までは登りが続く

IMG_0364

昨日、愛車のDE ROSAにまたがり、今年初めてのロード練習。

が、しかし・・・と言うか当たり前だがバイクがなじまず、力は入らず、腰が痛い、追い込むポイントがずれる・・・

バイクを終えてランへ飛び出しても、素人ちゃんの走りでへなへなジョギング。

今、福元テツローはこんな感じです(笑

 

このレースはシーズン突入のスタートの合図となる位置付けにしている。

毎年ここからバイク練習が入ってくる。

レースを利用させてもらい、自転車用の足をプラスしていく考えだ。

なのでフレッシュな状態でレースだけこなす事は、今は意味を持っていない。

自宅から友人が荷物を運んでくれながら、レース会場までバイク練習。

 

レースの方は中切れ?いやいや、はじめ切れ!

徐々に上げていこうと思っての行動が、集団に追いつけずに、スリル無く、さみし~いレースになりつつも、少しずつ人数が集まりだした最終周だけでもレースって感じは体験できた感じです。

ラストスプリントはトルクがかからなかった。

これから、積み上げていけるのだから楽しみには変わりない。

 

さ~バイクの脚もプラスされ、これからトライアスリートとしてのシーズンになっていくのです!

楽しみで仕方がない!

IMG_0432

広島自転車界を支える仲西氏(左)、瀧川氏

IMG_0434

レースナンバー623・・・おっ!誕生日だ・・・いい事ありそうって思った

IMG_0452

IMG_0483

IMG_0502

IMG_0506

IMG_0531

IMG_0563

IMG_0568

さっぱり・・・こんなもんでしょ

IMG_0597

自分を見てトライアスリートになりたくなったんだって!

何でもいいのです。こんな子どもたちが生き生き夢を抱いて、それがもし、福元さんのおかげだって言ってくれたら号泣してるんじゃないかな(笑

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー