HOME > ガンバリスト! > 想いが増す!

2010年3月31日

想いが増す!

先日のさぎしま練習会のときに立ち寄った、私の記念館(ふるさと館 三原市鷺浦町)に2009年分の成果を持っていきました。

世界へ挑戦できるようになったこの数年間は、片手では持ちきれないトロフィー等で、持って行ってくださる方へは、幸せなご迷惑をおかけしていたのですが、

今年はこれだけ・・・(紙袋に3つ、軽かった)

IMG_8449

IMG_8445

ここは、頑張っていこうと思える場所のひとつ

強くなって喜んでもらいたい・・・

進化させようと自分をすすめていく大変さは知っているつもりです。

 

また、それが出来るのかと不安はいつもあります。

それを打ち消すために頑張ろうって、毎日を生きてる気がします。

毎日、頑張れるならそれが一番。

でも頑張れない時もあります。

人間ですから・・・

出来る今を夢中でいれば何とかなります。

 

人は頑張れるし、頑張りたいのですから。

 

今年はもっと笑顔が増える年になりそうです!

そしたらまた来年はダンボール一杯に、幸せなご迷惑をお願いすることになるでしょう!

IMG_8460

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー