HOME > ガンバリスト! > ケンタがまちにやってくる!

2010年4月 8日

ケンタがまちにやってくる!

森本ケンタが三原にやってくる!

森本ケンタ_0010

自転車が縁での友人(弟分?)の森本ケンタくんが三原へミニライブでやってきます。

みなさんフレスタ三原店に集合です!

彼をひとめ見たその日から、もうあなたはとりこです(笑

森本ケンタ_0008

ケンタくんは、

テツローさん!テツローさん!と慕ってくれて、

『テツローさんみたいになりたい!』なんていってくれるんだから、応援と言うか、かわいくて仕方がない存在です。(ファンに怒られるかな?)

一番、将来を応援するシンガーソングライターです!

 

三原へ来たら声をかけてくれよって言うのに、今回は職場の同僚からの情報でそれを知りました。

連絡したところ、3曲の小さなライブなのでテツローさんに来てもらうほどではなくて・・・なんて返事。

いやいや、応援者やファンってのは、一瞬でも見たいんですよ。

チャンピオンシップスポーツなんて、それこそ数秒を競演するだけなのに、莫大な時間や労力をかけて駆けつけてくれる。

みんなにとって、その一瞬が一生になりうるんです。

感動や奇跡だって起ることも・・・

 

彼の魅力に、皆さんのこころがプラスされたら、もっともっと魅力が増していくことでしょう。

 

ケンタが活動しやすくなるように、みなさん応援してや~・・・(おっと!ケンタのこと考えてたら、甘い関西弁がうつった!)

森本ケンタ_0009

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー