HOME > ガンバリスト! > 森本ケンタ参上!

2010年5月 4日

森本ケンタ参上!

先日福山でライブを行った帰りに三原へ寄ってくれてたケンタから着信あり!

ちょうどこれからのシーズンで戦える体を造る!ゴールデンウイーク専用練習をどっぷり行っていました・・・終了後に気が付き連絡。

『今、三原にいます!』

IMG_8596

お仲間と、三原ではお母さん役のご家族(紅茶専門店ティーハート)、途中には旦那さんもお仕事の合間にお顔を見せてくれました。

日焼けで焦げた顔を見てみなさん大笑い(笑

トライアスリートの性です・・・

 

いつも想うことがある。

本当に大切なものを知っている人・・・

ケンタがそうなのです。

身近な人への思いやり

 

さて、広島ではゴールデンウイークに、一大イベントのフラワーフェスティバルがあります。

その3日間フル活動のケンタです。

いやーどんどん熟れて行く!?

ケンタファミリーというべく、ケンタファンの想いが実っていくのを感じるのです。

私も勝てる選手や伸びていける選手は、その行動と顔を見たら分かります。

進化していける人間もなんとなく分かります。

今のケンタなら大丈夫!

 

先日バイク(自転車)に乗ったらしいのですが、全くへなちょこだったと嘆いていたけれど、

今は忙しくて自転車に乗れなほどのケンタはある意味幸せなのでしょうね。

たくさんのものを背負える男になる準備中ってとこかな?

 

自分たちの前でも、ファンの前でも気取らない陽気さも魅力なのかな~

ずいぶん年下のケンタですが、彼と話すと若い頃を思い出させてくれる。

不思議と心が洗われるというのでしょうか、そんな感じがします。

ちょっときざっぽくなりました(笑

 

初めての想いを込めた ベストアルバム『 ONE 』 が先日発売され、テツローさんにって、プレゼントしてくれました!(市販とは違うオリジナルカバー・・・ファンの方には内緒です!笑)

『あ!じゃ~サインしてよ!』(笑

『え~テツローさんにですか?』

照れながらもすらっと書いてくれました。

ケンタの初のベストアルバムを本人からもらっちゃって・・・

なんだかうれしくってね。

いつの間にやらケンタファンになってるジャン自分!

今、そのアルバムCD聴きながら綴ってます(笑

 

9日までぶっ通しで忙しいらしい。

みなが支えてくれる中での忙しさは最高さ!

どんどん大きくなって仲間を幸せにしちゃえ~森本ケンタ

 

ケンタへ・・・

みんなを幸せにするのも体力がいるぞ!

また一緒に自転車に乗ろう!

 

・・・おっ!ヒルクライムがながれてきた。

DSC01548-1

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー