HOME > ちょっとカフェ! > 質問しま~す!

2010年5月19日

質問しま~す!

いつもステキな意見や、エールなど直接読ませていただいてます。

救われる時や、勇気が倍増した時もありましたよ。

ここに来てくれる皆さんのおかげだ!

幸せですよ、私は。

そこで・・・

 

実はこの記事は石垣島大会の前に公開するものでした(笑

皆さんの感覚と想いが聴けるかもしれないな?と思い、これからの時期にちょうどいい質問をします!

 DSC00565

どっちのウエアで行こうか!?

 
昨年の怪我からの復帰戦(国体予選・湯梨浜大会2位)から、アキレス腱を痛めるまで。メインで着用したウエアがブルーのほう。
レッド×ホワイトは、さぎしま大会を始め、結果的にはまともにレースが出来なくつらい想いを背負わせたウエア。

ブラックベースは昨年まで一緒に戦ったメインウエア! 
さてあなたならどっちを着用しますか?


自分なら・・・とか、
テツローにはこっちだろう!と感じるエールをあわせたご意見を聞かせていただけたらと思います(笑

手紙のところから直接私へメールが届くようになっています!

私を見てきた皆さんの感覚を楽しみにしていますよ。

 

さて今週から連戦です。

あなたの選ぶウエアで戦っているのかな?

TF_05R_02fuku

IMG_1344-2 

IMG_4266

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー