HOME > ちょっとカフェ! > 引退レース

2010年6月 9日

引退レース

6月6日(日)

デュアスロンヒロシマで最後のレースを迎えました。

 

実はこの日が最後になります・・・

IMG_2293

IMG_2307

私がこの5年間愛用した DE ROSA の『 TANGO (タンゴ) 』

スイスの世界戦から私を乗せ続けてきてくれた。

スイス(ローザンヌ大会)、ドイツ(ハンブルグ大会)と世界選手権5位を2回立て続けにプレゼントしてくれた愛車!

2008年カナダ(バンクーバー大会)はデュアスロンに競技変更され7位。

昨年のオーストラリア(ゴールドコースト大会)ではパンクリタイヤ。

無念さを残したまま2009年を終わらせた。

 

今シーズンはトレーニングとレースをすべて一緒に過ごし、

ジャパンカップ石垣大会2位、湯梨浜国体予選大会2位。

先日のジャパンカップ天草大会でやっと優勝させてやれた。

 

もう・・・

張り詰めたレースはいいや・・・そんな時期になったようです。

いつもピカピカにして乗せてもらってたから、周りはいつも輝いて綺麗でいるタンゴが当たり前になっていた。

いろんな講演会へも連れて行ったな~

カーボン生地を浮かばせ、輝きを放つタンゴはいつも自慢のバイク(愛車)でした。

鼻が高かったよ・・・・

今までありがとう!

 

 

ん?!

私が引退と想った?

いやいや、私はまだまだこれからですから!

 

やり残してることもたくさん!

やりたいこともたくさん!

叶えたい夢だってまだまだある。

 

この想いをタンゴから引き継いでくれる新しいパートナーは、この日の昼過ぎに対面して来ました。

また紹介しましょう。

IMG_2314

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー