HOME > 2010年 > 忘れ物が見つかった

2010年6月27日

忘れ物が見つかった

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン2010

広島県廿日市市

 

世界遺産の宮島

その大鳥居からスタートするのだが、スタート前のウオーミングアップ中、思わずそっと触った。

ここに帰ってきたぞ!

 

さ~忘れ物をとりに行こう!

RIMG0224-2

いろんなことがレース中ありましたが、とにかく前を見て進み続けました。

昨年いつものところで応援へ駆けつけてくださっている高校時代の後輩のご両親。

昨年は現地に自分の姿を見ることができなく、がっかりさせてしまいました。

今年は勇姿を見てもらおうとそのポイントへむかいます。

やはりいてくださりました。

ゴール後は一緒に写真も撮って、昨年の分まで涙を浮かべて喜んでくださいました。

 

おなじみチームケンタのウエアで大人数で駆けつけてくださったみなさん。

バイク終了のトランジッションで大声援に思わずガッツポーズとハイタッチ。

まだランを20km残して勝負はこれからなのに・・・(笑

 

そして沿道ではコレまでにない大声援

『テツローさん!がんばって!』

『テツローさん、もう少し!』

エイドステーションのスタッフさんからも。

黄色い声援から黒い声援?まで。

そしてすれ違う選手からも・・・

 

疲労困憊の身体にまさに栄養補給され、力がみなぎったものです。

表彰式で私の想いを伝えさせてくださった司会者。

すべての方へ感謝です。

 

結果は2位ですが、勝ち負け以上の大切なものが見つかった気がしてなりません。

私の忘れ物・・・それは、この事だったのかもしれません。

 

RCCアナウンサー本名さんのブログで詳しく解説していただいてます!(笑

1006221

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー