HOME > 2010年 > 蒲郡オレンジトライアスロン

2010年7月11日

蒲郡オレンジトライアスロン

JTUランキングイベント第6戦(愛知県蒲郡市)

 

結果

4位 福元 哲郎(38) 広島2時間06分44秒

スイム23分01秒(9)

バイク1時間06分53秒(10)

ラン36分50秒(2)

 

惨敗です・・・

SWIM_01

リザルトをみても普通にレースをして2桁の部門順位はなかなか記憶に無い。

明らかにこの1週間の調整ミスでした。

仕事が忙しい・・・

3週目になる連戦・・・

そんなことはみな同じで、今までもやってきたこと。

この歳になってこのようなことでは、まだまだ甘いと痛感する。

 

スイムから集中できなく、レース中ずっときつく、

今シーズンで一番ゴール後に立っていられないほどの疲労感だった。

自分のレースが出来ないとこのようなもんだ。

 

今の自分には1位以外いらない。

 

順位がどんどん下がっていく中で、

途中でやめちゃおうかって投げ出しそうだった。

ランにいたっては全く自分の動きにはならなかったが、

それでもラスト3kmだけは、諦めた姿でゴールなんて自分には似合わないので、今の状態で切り替え順位を上げたのがわずかながらの救いだ。

これは今後につながるだろう。

皮肉にもそのランがラップタイムでは2番だそうだ。

まともに走りたかった・・・今はそれだけだ。

遠くまで行って何してきたの?

帰りの道中はそんな感じだった。

 

人は退化と進化を繰り返す。

今シーズン2度と同じようなことはしたくない。

今日は反省だ。

 

よし!

今から空気をかえていく!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー