HOME > ちょっとカフェ! > 俺たちの夢!

2010年7月28日

俺たちの夢!

そんなことを言ってくれる人たちがいてくれる。

そして、このHPからのメールなどで、想いを伝えてくださる人たちがいてくれる。

10718_TF_06 10718_TF_09

『みやじまトライアスロンのテレビ見ました。やっぱり一生懸命の男性の姿はかっこいいです!』

 

『毎日変わりばえのない生活を送っている私には、こうして福元さんが私のプリントしたウエアを着て、表舞台で活躍する姿を、まるで自分の事のように誇らしく思います。』

 

『時々HPを開いては、一生懸命頑張っている福元さんを見て、勇気を貰っています。』

 

『レースに臨まれる前におっしゃってた事を実現されたのですね! 有言実行って難しいですよ!  やっぱりテツローさんはかっこよすぎます!』

 

『どん底を経験され、這い上がろうって頑張られ、這い上がってきたテツローさん。私の希望の星です!』

 

『だけど、たまにはダメな自分も出来ない自分も頑張れない自分も許してあげて下さいね。いつもいつもみんなのヒーローでいなくてもいいんですよ。福元さんを大事に思ってる人はみんなそう思っていると思います。』

 

そうです!

あなたの言葉です。

あなたこそ、人を思いやれるステキな人なのでしょうね、きっと。

すごく嬉しいし、感動します。

自分の心をを支えてくれる人たちが、少なからずそんなことを想ってくれているんだと改めて知った瞬間です。

 

私は競技を通して生きていく中で、そんな人たちを喜ばせる事が出来たらなっていつも想っていたし、それがモチベーションでもあります。

 

勝ちにこだわる中にその一点があるのでしょう。

勝ち負けの世界には結果が一つの指標であり、それによって自分も、人もその経験や想像から想いを生み出しています。

 

いつも言う、手放しで喜ばせる方法は『優勝!』 『1番!』なのですから・・・

 

それが出来るうちはそこにこだわっていくつもりです。

とはいえ、そこにこだわりすぎて魅力のない競技者にはなりたくありません。

 

これからもテツロー応援者のあなたに、心ウキウキするような、そんな活動をお届けできればって想います!(笑顔一番!)

 

Photo この写真を撮ってくれた平尾氏も、福元テツローのロマンをおさめていきたいといってくれる(感動)

10718_TF_17 10718_TF_13

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー