HOME > ガンバリスト! > 人生が動きだす

2010年8月16日

人生が動きだす

もうすぐさぎしま大会です。

今年は私を応援してくださる方の姿が多くありそうです。

ケンタファンもこの日は私の応援団になってくれるはず?(笑

苦しく、つらいと想った昨シーズンでしたが、

その時間を進んでいるときも、そして何とか耐え忍び、本気の笑顔が出るようになると、

様々なところで心の通う出会いもありました。

そんな人たちが来てくれるのです。

たとえ現地にいなくとも、心はさぎしまに送ってくれているあなたもそのひとり。

ラン1

Photo 2008年さぎしま大会より

そんな縁で、初めてトライアスロンを見られる方も、さぎしまが初めてな方も。

私の人生が動き出したところ・・・

 

私も、出場者すべての方が想いをかけて出場します。

命がけと言っても過言ではない瞬間があります。

 

一瞬一生!

 

私はさぎしまでのレースの一瞬を積み上げて進化することもできました。

多くの人の出会いがあって私の人間力が成長しています。

これからも。。。

 

そして、

『勇者が伝えるもの・・・』

特に夏はこれが伝わりやすい季節です。

これを生で感じ取ってください。

 

挑む勇気が満ちた空間がそこにはあります。

あなたの人生に変化があるかもしれません!

あなたの人生が動き出すかもしれません!

_NSY1559_fukumoto

Photo Nishiya 2007年さぎしま大会より

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー