HOME > メディア > 収録で・・・

2010年8月29日

収録で・・・

ラジオ放送の収録へ行って来ました!

アナウンサーでお友達の本名さんとは、収録とはいえ本心で話せこめるのです。

そのときに、話しながら感じました。

DSCN0558

痛みがあったり、想いとは裏腹なこともたくさん起こります。

でも、それが想い出になり、のちには良い想い出にまでなってしまうんだなって・・・

 

必死でもがいている時には大変です。

逃げたくなったり、

投げ出したくなったりします。

でも、ここを耐えなければって本当は誰でも知っていますよね。

 

それがあったからこその、心のつぶやきが必ずあると想います。

その時には、きっと笑顔で想い出を話しているんだろうな!

 

昨年の怪我や、まだまだもがいている自分の今が、

きっと、いつの日かそうなってるんじゃないかな?って・・・

 

もがいているあなた・・・

頑張ってるのにって、つぶやいているあなた・・・

 

何とか踏ん張ってみて!

いっしょに今を生きていきましょうよ・・・

 

あなたなら大丈夫!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー