HOME > 2010年 > もみのきサイクル耐久レース

2010年9月14日

もみのきサイクル耐久レース

2010年9月12日(日)
廿日市市吉和町 もみのき森林公園


この日、ここで仲間と自転車を走らせている事になるとは・・・

ジャパンカップで茨城県神栖市で遠征中!ではなくなり・・・
ポンと予定のあいた私にとって家にいても仕方がないし。

一人で過ごしたくなかったのが正直なところです(笑
 DSCN0612

Photo チームケンタの仲間!

DSCN0604

DSCN0603

Photo Takitsu(まもさん!)

 

土曜日の晩にチームリーダー?(ん?ケンタがリーダー?)である本名氏(RCCアナウンサー)へ連絡を入れたところ、

『とにかくいらっしゃい!』
という事で、当初は参加予定ではないもみのきサイクル耐久レースの会場・・・
【チームケンタ】で出場している仲間のもとへ行ってきました。

もみ耐!
このあたりではこのような呼び名で、昔っからある自転車の耐久レースです。
急遽の出場で、チームを組んでは出場はできません。

ソロ(一人)で4時間半の部門へ参加です。
自転車では足に影響はないので良いトレーニングですし、リハビリです。
とはいえ、私はぶっ通しで走ってはいません。
24km~30kmごとに休憩を挟みながら、仲間と談笑(これが今日の目的!)して、一息つくと再びスタート!

『行ってらっしゃ~い!』ってな感じです。

本名さん!・・・仕事にこじつけてマイクを装着して走ってました(笑

バイク走らせながらインタビューしてるのかな・・・?
しかも本名さんは4時間半一度も降りずに走りきっていました・・・恐るべし本名氏!

 

今回の心情として、
うじうじしてても仕方がない・・・
何か行動をとる!
人と話しをする!
正解でした。


会場で知人が、私が想いとは違うところ(この場所)へいる事を気遣ってくれた人たちがいました。
人の気持ちを察することのできる優しい心の持ち主。
その人たちへ元気な私を見せないといけないので、元気になれましたよ!
勢いだけでは行けない時もあるでしょう。
でも、勢いで行ってしまえたら、また軌道に乗れる時があります。
行きますよ・・・私は!


今回は、心地よい疲労感?・・・いえいえ結構な疲労感で家路に着いたときはぐったりでしたが、

また進みだしたって感じです。
感謝!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー