HOME > ガンバリスト! > サプライズ!

2010年10月 8日

サプライズ!

ワクワクする言葉!

慕ってくれる森本ケンタ(ブログも面白いですよ!)くんが5周年を迎えました。

それを祝うため、仲間内で密かに計画されているパーティーがありました。

10月7日の当日昼過ぎに、

『テツローさん!広島でデビューして、おかげさまで、5周年を迎えることができました。これからも・・・・』と、わざわざ丁寧にメールが入りました。(こんなところがケンタなんです・・・涙)

 DSCN0868 6

28b2214274a1420c56a2bd2059385e9b

実はそのパーティーで、乾杯の役をおおせつかっていましたので、気がつかないように普通に返信はしたものの、

ケンタはこの密かな計画を知っていないな!

しめしめ・・・唖然と驚く顔が見られる・・・(笑

と、一人で昼間っからにやけているのが想像できます?

 

ご存知の方はお分かりでしょうが、ケンタは純粋にまっすぐな人間です。

この業界の方たちが『大丈夫か・・・』っと言ってしまうほどに。

そんなケンタとつながった方々が集まりました。

み~んな笑顔です。

それこそ、み~~~んなです。

 

広島県では誰もが知る有名な方もたくさんおられました。

陰の陰で支えられている方もたくさんおられました。

みんなケンタの成長を、進化を楽しんでいます。

 

ファンの方には言葉が適さないかもしれませんが、

ケンタは、人懐っこくって、思いやりがある。

私にとって、活躍を心からうれしくさせてくれる存在です。

うれしそうな顔を見ると、がんばれ!もっと、もっとうれしくなってくれって、弟のような存在です。

やわらかい甘いマスクからは想像もできない少年時代も聞きました。

お母さんの心からの言葉のお手紙に涙で崩れる姿に切なくなり、

マネージャーに対して『ついてきたことを後悔させないから!』と言い切る男らしさを感じさせる。

そして、

『テツローさんの背中を見ていますから、頼みますよ!』って、私まで男にさせてしまうことを言う。

 

人を幸せにできる人・・・森本ケンタ!

また、ひとり見つけました!

 

ケンタはいったいどこまで人を幸せにしてくれるんだろう・・・

応援してください!

DSCN0862 DSCN0864

DSCN0871 

やっぱりここは、大好きな本名さん(ほんな正憲RCCアナ)(こちらのブログも最高です!)と!DSCN0874

山本マネージャー、ケンタを頼みます!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー