HOME > ちょっとカフェ! > サンキュー!

2011年1月 6日

サンキュー!

今年は39歳・・・いわゆるアラフォー世代へ突入する。
来年は初老?介護保険の支払いも開始される年ですな。
心はまだまだ若ゾ-なのですが。
サンキュー(39)の年!
三十代は、十代、二十代とは一味違った想い出がたくさんありました。
喜怒哀楽!

IMG_9937 rina.tetsu2

Photo 38歳 体育賞授賞式(左) 28歳 NHKドラマ『夏の王様』ロケより(右)

IMG_1451

うれしかったこと、楽しくて仕方がなかったこと、涙したことも、中には思い出したくない事だってありますとも人間ですから。
だから、ステキな人生へ向けて充実していく土台ができた年代なのかもしれません。
そんな年代の最後に相応しい、感謝していく1年にしたい想いです。
この一年、
『ありがとうございます!』と、
感謝の気持ちを今まで以上に表現していきたいものです。

今までも、これからも、39歳を期にサンキューのこころで生きて行きたい。

ウサギのように、上へ上へぴょんぴょん跳ねて行きたいね。
そんな想いが湧いてくる年始になりました。
あなたはどんな出発を確認できましたか?

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー