HOME > 2011年 > 本当に大切なこと・・・①

2011年2月20日

本当に大切なこと・・・①

人とつながること
縁ができること
私はこれを大切にできるとき、自分に芽生える力を感じます。

その力とは、目標や、はたまた夢をもかなえる力を生むものだと痛感することさえあります。

特に自分を必要としてくれる人に対しては、喜んでもらえるならとワクワクし、心が躍るというのでしょうか・・・


今日はそんな一日でした。

①三菱駅伝

②森本ケンタキャンペーンライブ

③広島県マスターズ水泳競技大会

④本名正憲氏

IMG_1444 

Photo Tochigi

IMG_1471
朝は小学生の頃から出ている、地元の企業が開催する三菱駅伝大会へ参加させてもらいました。
1区2.8km+4区300m+7区2.9kmの三区間を走りました。
しんどかった?(笑 ・ ・ ・ でもすごく楽しかった!

先週に引き続き、本郷アスリートクラブへ混ぜていただきました。

駅伝です!

勝負です!

それ以上に大切なものがここにはありました。

 

三原市のここへ出てくる小学生や中学生はたいてい私を知っています。

抜く時に、背中を押してやり声をかけてやります。

これが、あとでその選手の想い出になると思うから・・・

私が今も忘れないそんな想い出があるのです。

IMG_1421

ウオーミングアップを済ませ・・・

IMG_1437

スタート地点へ・・・

IMG_1452

仲間と健闘を誓い・・・

IMG_1487

1区を走り・・・

IMG_1508

4区を走り・・・

IMG_1533

アンカーを走り・・・

IMG_1500

途中にはこんなランナーも・・・

IMG_1557

こんなちっちゃな小学生も・・・

IMG_1568

容赦なく抜き去り、ゴールするのです!

IMG_1441  

冗談です・・・

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー