HOME > ガンバリスト! > 本当に大切なこと・・・②

2011年2月21日

本当に大切なこと・・・②

三菱駅伝を走り終え・・・

シンガーソングライターの森本ケンタくんが三原市へキャンペーンできているので、

顔を出させていただきました。


ケンタの顔が見たかったので、1分でもいいから会ってきました。
走りたてのカッコで・・・皆様には場違いで驚かれたでしょう(笑

IMG_1576 

Photo Tochigi

IMG_1580
ステージでは二人、結局たわいもない話しになっていると思いますが、みなさんが笑顔になってくれてます。
次は水泳の大会で広島へ移動!
その場を颯爽と切り上げようと立ち去ろうとした時・・・
私の好きな曲、そしてファンがぴったりだといってくれる曲 【 Hill Climb 】 を歌いだしたケンタ。
急ぐ足が止まりました。
数あるケンタの曲からあえて自分のためにも用意してくれていたんじゃないかな?
って今、思うのです。

そしてこの写真を見て、行けてよかった・・・顔が見れてよかったと思うのです。
ありがとうケンタ!

聴き終わって、さ~水泳競技会へまっしぐら!
兄貴分として慕ってくれるケンタの生声を聴けてすがすがしくなりました。

向かう道中も、しっかりお礼の電話なんかくれちゃって、やっぱりケンタだな~
携帯が山本マネージャーからだったから、もしかしてマネージャーに『かけなさい!』って言われた?(笑
なんにしてもケンタはサイコーだぞ~!

 

正義のみかた 森本ケンタ! の

どんなことがあっても、ケンタのみかた より

IMG_1592

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー