HOME > 2011年 > 本当に大切なこと・・・③

2011年2月22日

本当に大切なこと・・・③

森本ケンタのキャンペーンライブを終えて・・・

広島県マスターズ水泳大会(広島グリーンアリーナ)へ到着です!

ここでは、一部を除けば、

1年に一度しか会わない仲間たちと合流。


可部スイミングのみなさんとは、この半日だけですがチーム員として心を共有するのです。
着いてすぐに、200mメドレーリレーの最後の50mを担当!
続いて、100m自由形!
続いて、100m個人メドレー!
そして、最終100mリレー第2泳者担当!

『がんばりました!』
 IMG_1623

200mメドレーリレーより

Photo Tochigi

IMG_1599

個人競技もさることながら、リレーがやっぱり魂を熱くする!
これは、仲間に応援され、その中で戦った者だけが感じる空間です。
もう何年、可部スイミングのメンバーとして泳がせてもらってるのかな~?


骨折しても泳いだ年もありました。
不安を抱えての年もありました。

自信たっぷりの年もありました。

これを期に希望が出た年もありました。

縁が薄れるどころか、年々深まっていることをみんなで感じています。

『今年はトライアスロンのレースを応援に行きます!』

といってくれた仲間もでてきました。


可部スイミングのみなさん、そして杉本コーチありがとう!
駅伝にしても、ライブにしても、水泳大会にしても。
ここがあったからと思えることがあります。
そんな想いができるのは、
私を導く人
頼ってくれる人
必要としてくれる人
そんな人がいてくれるからなのです。

『福元さんの泳ぎが変わった!』

見続けてくれているから、気がつく言葉・・・

 

福元テツローは、まだまだ進化し続けていきます!

IMG_1604

会場は熱気があふれ・・・

IMG_1626

1泳(背泳ぎ) 杉本キャプテン!から引継ぎ、2泳(平泳ぎ) 梶谷選手スタート!

IMG_1636

待ってるぞ! 仲間にたくす・・・

IMG_1638

3泳 藤田選手の猛烈なバタフライから・・・

IMG_1648 

4泳(フリースタイル) 福元テツロースタート!

IMG_1670 

いってきます!

 IMG_1932

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー