HOME > ガンバリスト! > ふるさと館

2011年5月 2日

ふるさと館

ツイッターにはタイムリーに報告しましたが、

昨年の成績を奉納してきました!
やっぱりシーズンの始まる前に持ってこなければだめだな・・・
そう思ってしまうのが、石垣島のレース結果。
早く持ってきた時ほどシーズンのスタートがいい気がする(笑
DSCN2542

2010年はこれだけだった

DSCN2488DSCN2510

ゴールデンウイーク中に『さぎしま』へ渡り、

夏のさぎしま大会をイメージしながらコースをランニング。
良いイメージになるとだんだんペースも上がる。


その途中で

『さぎしまふるさと館』のトライアスロン部屋へ

昨年の【かたち】トロフィーなどを置いてきた。

よぉ~~~~し!
ここから今シーズンだ!
DSCN2498

重い荷物を背負ってもらって、『ふるさと館』を目指します

DSCN2515

DSCN2521
瀬戸内の島の風景は最高!

DSCN2562
帰りの船から、さぎしまをバックに・・・節目の仕事を終えた、そんな気分です(笑

DSCN2561

懐かしい写真も・・・

NHKドラマのロケも、さぎしまの想い出のひとつ!

DSCN2555

DSCN2534

さぎしまへお越しのときはぜひのぞいてみてくださいね。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー