HOME > ちょっとカフェ! > 本当にありがとう!

2011年7月11日

本当にありがとう!

私はいつの間にかとんでもない力に支えられているのですね。

私が元気や勇気を配信しているつもりです。

ですが、本当は逆かもしれません・・・

一部を紹介させていただき、皆様への感謝の気持ちとさせてください。

DSCN3067-3DSCN3067-2DSCN3067-1

天草大会、みやじま大会と参加した初心者です。
会場でアップをされている福元さんを見れたのは、正直嬉しかったです。同じ歳でもあり、憧れのトライアスリートですから、、、
また復活して下さい。私達、なんちゃってアスリートの憧れの星ですから。
ファイト福元さん!!

昨年末から、リージョンでスイムトレーニングで見かけていてそのストイックな姿勢に凄さを感じていました。
それだけに、最近の結果残念でなりません。
努力した分だけ、結果ついてこない悔しい状態ですね。
心中お察し申しあげます。
あれだけのトレーニングが報われない、勝利の女神は意地悪ですね。
まあ、一流アスリートにしか解らないメンタルコンディションの保ち方が有ると思うので、素人の安コメントは止めときます。
しかし 福元さんは皆の憧れこれからも活躍拝見します。

読んでいる途中から、テツローさんの思いにシンクロしてしまって泣いてしまいました。辛かったでしょう…無念で堪らなかったでしょう。傍観者の私でも悔しくて悲しくてどうしようも無くなっているのに…当事者のテツローさんは…断腸の思いでしょうね。

私は今まで、努力をし続けたらきっとそれが形となって返ってくると信じてました。

でも…テツローさんを見ていると神様は何故、この人にこのような苛酷な試練を与え給ふのだろう…、人に降り懸かる災難は、その人に耐え得るものだと聞いた事があるけど、もう少し運命に優しく寄り添ってはくれないものかと恨めしくなります。どうか、どうか希望の光は消してしまわないで…、身体を休めている間も研ぎ澄まされた闘争心は燃やし続けて下さい。完全復活してキラキラ輝いているテツローさんにお目にかかれる日を心待ちにしております。今は…どうか、疲れた身体を癒して差し上げて下さい。ご自愛下さいませ。

本日は大変お疲れ様でした。

何時もの応援場所で一時間程度応援をして居りましたが、どうも通過して行く選手の顔ぶれが・様子が変だな・・・

と妻と話しながら、これは何かトラブルが起きたに違いないと思いゴール地点「会場」に行きました。

係りの方に聞きますと、バイクコースの所でリタイヤされた事を知りました。

身体に異変が有ったのか、バイクに異常が有ったのか聞くことが出来ませんでした。

残念でした。

妻は涙脆いところが有り・・・福元さんの心内を思い・・・

しかし、残念で悔しい思いをなさったのた福元さん本人だと思います。

福元さん先日39才になられたばかりです。

哲ちゃんなら必ず切り替えをして更に大きな福元哲郎さんになられると信じて居ります。

これからも福元哲郎さんらしさを見せて頂けるものと信じて、家族で応援をせて頂きます。

身体を大事に頑張って下さい。

マリナーズのイチローは極度の不振で何年かぶりの欠場の後、7試合で打率5割以上。それでも今年の200本安打は厳しいことに変わりはないけど。イチローの不振の原因は?だけど、彼も年齢的にはメジャーリーガーとしてのピークは過ぎている。
何かのヒントになればいいですね。

テツローさん、本当に無念だと思います。         

私達ファンは、気持ちで応援する事、見守る事しかできませんが、これからも頑張って下さい

m(_ _)m    

辛くてしんどい時、この詩をブツブツと呟いていました。

テツローさん、かかえきれないものがあったら、HPでもツイッターでも言って下さいね

私達ファンはいつでもついてます。微力ですが(^_^;)

テツローさんは、どんな時も太陽ですから。

以前も何度かメールさせてもらいました障害者アスリートです。
お久しぶりです
天草のリザルトをみてこれはメールしなければと思い内容を考えていましたが、今日のブログをみて「やはり」と思いました
当然私はテツローさんに比べたら足元にも及ばないトライアスリートです、弱く小さくて、でも成長しようと一生懸命走っていますよ
でも、私はテツローさんのリザルトとみて、トラブルとは思いませんでした
最近の結果をみてプレッシャーによるものかな?って直感的に感じました、これでもランナーはもう19年やっているんですよ。都大路も走ったんですから
何故分かったかというとテツローさんのブログに最近エネルギーがありませんでした、いえ、楽しくという要素というか、イキイキしてなかった!
私の友人でテツローさんのファンがいますが、その方はいつもスゴイなって言っていましたが私は違うと思っていましたよ。
どこかに不満というか、不安というか、そういう感覚を感じていまいした
私は痛みと戦っているアスリートです、パラトライアスリートですが、もちろんトップエイジを狙っている一人です!いずれテツローさんと肩を並べてランキングに登場しようと頑張っています!
そういうアスリートでも周りの期待は予想以上に大きいものです!応援してくださる方もたくさん出来ました!
同時にそれはプレッシャーになります、障害者の希望を背負い走っていますよ
でも、この道を教えてくれたのは紛れもなくテツローさんです!私はテツローさんがチャンピオンだからって言われたことを実行しようと思ったのではないんです
覚えてくれていますか?
テツローさんが夢を追う人だから「やってみよう」と思ったのです!
私はそのおかげて毎日充実した練習を出来ています
そして誰よりも楽しんんでいます!もちろん誰よりも苦しんでもいます!
たくさんの人の支えもありますがテツローさんのアドバイスがなければいまの私はないのですよ!
強くなること!それは誰よりも楽しむことなんですよ!
私はそう思います!
苦しむことを楽しいと思う時期があったのではないでしょうか?
私はいまその時期です!たくさんの仲間に囲まれて有意義な時間と共に過ごしていますよ!
でも確実に強くなっている!
テツローさん、知らず知らずの内に、自分を追い込んでいませんか?
他人と戦う土俵に
私は思うんです!他人と戦うのがトライアスロンじゃない、常に自分に勝てば自然と前の人の少なくなってるのがトライアスロンだと!ドラフティングが禁止なのがそうなように!自力で完走するのがトライアスロンですからね
たくさん書いて申し訳ないです!
でもそう思ったから正直に書きました!
楽しむことについて私なりに書いていますのでよければ立ち寄って下さい!
「日々走ること  じょんのトライアスロンへの道のり」ってブログをやっています!
テツローさんは私の目標です!しかしプレッシャーは感じないで下さい!
私はハンディを背負い、テツローさんはプレッシャーを背負っています!何かを背負う元のとして書かせてもらいました!
失礼は承知しています!トライアスロン歴13ヶ月の若造のメールでしたが何かのヒントになればと思います
それでは失礼します!
きっと復活をお待ちしていますよ!
同じく一度地獄を見た者として!
楽しく走ることを決して忘れないで!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無断で紹介させていただきました。(ごめんなさいね)

涙が出るほどうれしく想います。

まだほかにもメールやツイッター、フェイスブックなどでもいただいており、心に刻まれています。

 

私は幸せです。

みなさまへ恩返しができる福元テツローに生まれ変われたらと想います。

本当はすぐにでも、さすがテツロー!といえる姿を見せたいのですが、

今は体に力が入りません。

どんなに残業をして、仕事で充実を図ろうと、

やっぱり、さえません。

弱音を吐きたくはありませんが、

正直言って、少しだけつらい。

それでも今は我慢。

 

 

機が熟したら再び快進撃いたします。

それまで少しだけ待っていてください。

 

いつも、見ていてくださりありがとう!

まかせてください!V

IMG_5473

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー