HOME > ガンバリスト! > 進化と分化

2011年8月27日

進化と分化

関係者の皆様ありがとうございます。

 

今までは、無我夢中でがんばってきたところがあります。

知らず知らずに、進化できたと思っています。

進化とは、過去の延長線上に今があること。

これからは『今の自分を変えたい、変わりたいと、強い意志を持って生きたい。』

そのときに分化は起こると信じます。

 

変えようとするとき、揺るぎない意思と力が必要です。

そして、皆様の力もお借りし続けなければなりません。

応援してきて良かった思われる福元哲郎になりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

写真の姿は2008年の四連覇達成のときです。

fuku

Photo2008(トライアスロンさぎしま大会より)

明日の地元のさぎしま大会へは、18年目にして初めて出場できなくなりました。

大人気ないですが

くやしい・・・

地元さぎしま大会で優勝する姿を、この写真が最後にしようとは思いません。

志と希望をもって、また挑戦します

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー