HOME > ちょっとカフェ! > 進むだけです!

2012年2月 4日

進むだけです!

私なんかよりよっぽどつらい生き方や経験をされている方は多い。

それでも、こんな私に対して、

今日までにHPや、facebookなどを通して、たくさんの方がコメントや想いを伝えてくださいました。

あなたの言葉が人を救い動かせてくれます。

感謝

 

 

参考になる方がおられるかもしれませんので、昨年からの経過を少し記します。

体が反応しなくなり、気持ちまで落ち込んでしまうと、負のスパイラルへはまっていきました。

生きがいだったレースへも参戦できなくなり、手前の目標(この積み上げで生きてきたつもりです)が閉ざされると、当たり前だった朝起きることすらできなくなりました。

 

人の体は精神・気持ちの占める割合の多さを痛感しました。

崩れていく自分を止めなければと、無理やり鍛えると壊れてしまう体にも参りました。

それでも、復活するためには、その体を準備しておかなければならないという気持ちは消えませんでした。

できることをやっていく・・・

 

私らしく生きる場所は、そこだと思えたからでしょうね。

普段当たり前だったことが、努力しなければ行えない状態です。

冬に入って、トレーニングもやっと継続できるぐらいまでになりました。

あせっているわけではないのに、また故障・・・ベテランとはいえない有様に情けなくなる思いでした。

それでも、できることを・・・

 

筋肉の落ちた体から、やっとここまでたどり着くことができました。

まだ、これから戦える体と心。

そして、想いを伝えられる体と心をつくっていきたいと思います。

 

Photo(2011年11月)

1321436338521

Photo(2012年1月)

1

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー