HOME > ちょっとカフェ! > 伝える役目?

2012年3月 7日

伝える役目?

仲良くさせてもらってる本名氏(中国放送アナウンサー)と話した時のこと

『われわれは一般市民ランナーは、走り方だって、知識だって知らないんだ。

教えてほしいことがたくさんある!』

 

私は、人に想いを伝えたり、培ってきたノウハウを教えることは素直に好きである。

しかし、それには条件がありますが・・・

 

それは、本気な人には!ということ。

本名さんは私より10歳ほど年上ですが、その聞き入りようや、眼力はすごいです。

だからかこちらも、どんどん引き出しが開きます。

ま~本名さんは聞き手のプロでもありますが(笑

 

本気な集まりや、人にはいろんなことを伝えて行きたいと想います。

 

食育?

ダイエットについて?・・・お手の物です。

皆さん少し勘違いしている・・・またお伝えしたいですよ(笑

IMG_3496

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー