HOME > ちょっとカフェ! > まずやってみようから!

2012年3月 8日

まずやってみようから!

何事も進んでゆきます!

 

この日曜日に三原市のプール(午前)と尾道市の陸上競技場(午後)で、
トライアスロン認定記録会として、
スイム&ランの記録会が開催されます。
認定記録会といっても硬く考えないでくださいね。
記録会は、速い、遅いではなく、
もしかしたら・・・
自分の確認・・・
これから目指すものへの序章として・・・
出場理由は何でもいいのです。
今回小学生から大人まで、18名の精鋭が集まってくれます。
兵庫県などの県外選手も参加します。
彼らはここにたつだけで、人生一歩リードしていくんだなと思います。
あ~私も出場したい!
でも、今回は皆さんの熱き想いを目いっぱいフォローできるお仕事をさせていただきますね。
夢中で行きましょう!


☆もしまだ出場してみたい方がおられたら、私の方へご連絡ください。
何とか掛け合ってみます。
そしてお時間ある方は、未来ときめく子どもたちを、ぜひお連れになり応援へ駆けつけてください。

 

Photo世界選手権

私も夢がかなうなんて、正直想っていませんでした

2006ローザンヌ

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー