HOME > 出来事日記 > 総会参加

2012年5月14日

総会参加

昨日は、広島県トライアスロン協会の年度初めの総会へ参加し、

少しスピーチさせていただきました。

陸上競技で果たせなかったすべてのことを果たせてくれたトライアスロン。

トライアスロンがなかったら今の自分は確実にありませんし、どうなっていたのか想像もつきません。

恩というのでしょうか、私の人生を支えるものといっても過言ではないでしょう。

『三原の鉄人』と、代名詞までつけていただき、強く生きようと決意させてくれた競技です。


断り続けてきた理事の仕事ですが、『やらせていただきます』と、返事をしてからは気持ちも変わってきます。

競技者ではありますが、難しい立場でも両立を目指して行きたいと思っています。
IMGP3828 Photo Nishida

若いころ、選手として、協会がこうだったら・・・力になってほしい・・・でも、自分でやるしかない・・・そんなことがたくさんありました。
選手本位の協会になるように、微力ではあるが動いて行きたいと思っています。
楽しむためのトライアスロンは会員の皆様の方がお得意なのでお任せします。

私はジュニアなどの競技者魂を持った選手を救い上げ、導くことができる役をと思っています。

世界で戦うこと・・・この事が、ピンと来るようになる選手育成ができれば面白いと思っています。

 

まだ広島はレベルが低い。

もう少し私が引っ張っていかなければならないかもしれません。

残りの競技生活の時間のつかい方を考えてます。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー