HOME > 出来事日記 > てこずる!

2012年5月15日

てこずる!

今、バイクのポジショニングがなかなか決まらない。

感覚で乗ってきて、その感覚がしっくり来なければ、データーをとりだす。

それがまたしっくり来るときと、きたと思い込まなければならない時もある。

それでも思えないことも・・・

写真 12-05-12 13 20 26

機材を扱う競技は、ミリ単位で調整していく。

皆さんも経験することだろう。

春から通勤が長くなり、過酷なコースになった分、追求心も深くなったのだろう。

バイクに関して、こんなにこだわりだすとは・・・

追求して感じることがある。

まだまだ未熟だなと・・・

 

人は完成を求めて日々を追っていく先に、進化していた!なんてことになるのだろう。

私の場合は、分化かもしれない。

どちらにせよ、前へ進んでいくのみ!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー