HOME > 出来事日記 > 今年のテツローはやるよ!

2012年5月17日

今年のテツローはやるよ!

あるコミニティーで知人が増えている。

そこでは、日常の他愛もない話しから、

練習の経過や気持ち、状態など、言葉と写真で話す。

先日、そんな中でこんなことを言ってくれる方がいた。

『今年のテツローはやるよ!』

写真 12-05-17 20 26 13

本人ですら、今そのように思えるように日々を送っているつもりなのだが、それを忘れてもがいているといったほうが適当かもしれない。

希望を持ち、あきらめない気持ちで一杯の状態だ。

順調だとか、強くなっているとか、速くなっているとか・・・

そんな次元にいないようだ。

前へ前へとそれだけだ。

 

ただ、その言葉を伝えられて、何かきらめくものを感じた。

そんな自分の姿がイメージできるようになってきたとき、苦しかった日々があったから!と、いえる自分に戻れるのだろうなと予感する。

 

出勤でのバイクトレーニングで坂を上っているとき、地元みやじま大会のコースを重ねる。

イメージが合わさる瞬間を少しずつ積み重ねている。

自分を作ってくれた人たちのことを想いながら、すすんでいく。

 

今年、

自分らしく、輝きを取り戻すために!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー