HOME > 出来事日記 > 誕生日

2012年6月25日

誕生日

6月23日

40歳・・・

いえば初老!

世間的にも、健康保険のほか介護保険を支払うことになる。

若いとき活躍していると、『若者の目標として・・・』をいわれていたが、

30代後半からは『中高年の星・・・』みたいな言葉を背負うようになった。

これがいやではなく、いまだに若い世代からも、言葉をもらったり聞いたりするので、

背負えるものが膨らんだ・・・背負えるようになったと喜べる。

最近は、年齢不詳の方も多い。

私もそんな仲間入りをしたい想いだ。

誕生日の記念につぶやいてみた(笑

IMG_9553

6月に入って、

天草国際トライアスロン、

第1回愛南町トライアスロン、

そして先週のみやじま国際パワートライアスロンと3週続いた。

 

来週7月1日から、

宮城国際トライアスロン仙台ベイ七ヶ浜大会(復興イベントレース)、

大阪国際トライアスロン、

アクアスロンくらはし大会と3週続く。

 

この土日は、つかの間の休日。

私を思って下さる方のおかげもあり、充実した誕生日を過ごせた。

この歳で幸せを感じる誕生日になるとは、想像すらしていなかった。

感謝

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー