HOME > ちょっとカフェ! > さぎしまと共に

2012年7月 5日

さぎしまと共に

18年間出場し続けた大会がある。
地元(広島県三原市)のトライアスロンさぎしま大会だ。
昨年のさぎしま大会は、はじめて出場できなかった。
どん底の私は、応援ぐらいできたのに島にも渡ることをしなかった。
皆の前へどんな顔して現れていいのかわからなかったからだ。
残念で、無念だった。
それなのに、

今年のポスターは、私の姿がデザインされている。
撮影者がこの写真を使ってほしいといわれ、

その後の選考委員会でもそれが押されたと聞いた。

写真 12-06-07 23 11 21

『福元選手の復活を祈って・・・』
さぎしまに関る人たちは

私に、どうしてそんなに優しくしてくれるのだろう。

一人で苦しんでいたと思っていた。


そんな想いを聞かされて・・・

今年の

さぎしま大会
魂のレースができるはずだ

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー