HOME > 2012年 > 倉敷国際トライアスロン

2012年7月29日

倉敷国際トライアスロン

倉敷市児島競艇場発着特設コース

 

結果4位(2時間22分10秒)

スイム:19分50秒(1)

バイク:1時間17分39秒(8)

ラン:44分41秒(24)

 

妻のFBの結果報告で、何かあったのじゃないかとご心配くださった方もおられたが、

故障でもなく、夏男テツロー!は、暑さに弱かった・・・
4番目のゴール

スイムは、前日「モーターボートのように!」
... 宣言どうり、
「おおぞとからイン」をついて、トップに立ち・・・力強い水しぶきとともに!・・・

IMG_1076
Photo Yumiko

IMG_0931

IMG_0975

IMG_1027

冗談はさておき
200m辺りからトップに出ると、残り1300mをひとりで泳ぎきり、独泳で自己のコースレコードを出せたことは、ここに来て自身の成長を感じる。
しかし、陸に上がったとたんスイッチOFF
サイクリングとジョギングだ。
何か頑張りが利かない、きつさを受け入れられない・・・

情けないというのか、弱さをみせたレースだ。

次は地元のさぎしま大会!
8月19日(日)10時スタート

暑さは今日以上が予想されるが、
想いのある大会で、自分を立て直したいと想う。

 

レース中、沿道の応援の方がたくさん名前を呼んでくれた。

そして、感動したこと・・・

すれ違うトライアスリートのが、自分たちだって大変なレース中にもかかわらず、名前を呼んで応援してくださる。

ありがとうございます。


それから、オギロパンさま・・・「必勝かりんとドーナツ!」の勝率を落としてしまいました・・・・ごめんなさい(涙

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー