HOME > 出来事日記 > 宿命

2012年8月18日

宿命

午前中(あすのレース時間)に須波海岸へ相棒(バイク)と一緒に、
調整練習へ行ってきました。
暑いですが、風はさわやかです。
選手、応援の皆さん~あすは暑いことが予想されますが、その分、様々なシーンで感動もあるとおもいます。
夏の想い出をつくってください。
須波海岸

Photo iPhone

午後、ショッピングセンターなどで、出会う人たちが口々に、

「いよいよあすだね!」

と言ってくれます。

笑顔で期待してくれています。

嬉しいですし、こみ上げてくるものも感じます。

 

「さぎしま大会」は、島民の皆さんを含め、私には応援してくださる方がとても多い。
さぎしまでデビューし、仕事も(4年間)、トライアスロンも、そしてステキな人のつながりも育てていただきました。
ここでの宿命というものがあります。
緊張しますよ(笑
明日が楽しみです!
よろしくお願いします。
あ!
私の大切な人達が、わざわざ足を運び応援に駆けつけてくれます。
皆様、必ず集合写真を撮りましょうね!
写真=あすのレース会場の佐木島が見えます!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー