HOME > 2012年 > ありがとうございました!

2012年8月19日

ありがとうございました!

さぎしま大会終わりました。
総合3位です。

若い選手たちの勢いに、おじさんは付いていけませんでした(笑
どうも地元はナーバスになりすぎます(笑


レースは完敗でしたが、若い選手の成長が頼もしくも感じます。
少しずつでも私の経験や、アスリート像を伝えて、魅力ある選手になってもらえるようアドバイスできればとも思います。
IMG_0574

IMG_0370

IMG_0373

今回バイクで失速しました・・・というよりは、きつさに耐えきれませんでした。

この後のランなんて走れないかもと思いました・・・

 

しかし、トランジットのあるメイン会場では大声援です。

ここであきらめてどうする・・・つぶれていいから行ってこようという気持ちにしてくれる空間でした。

スイムは4位アップ。

バイクの序盤でトップに一時的には立ちましたが、先ほど述べた模様。

バイク終了では6位。

自分のペースで走ります。

抜いたのは大学生二人と、小原氏が育てている(チームエフォーツ)高校生でした。

優勝の原選手、2位の小林選手。

今や広島のさぎしまでは10代20代のアスリートが活躍しだしました。

スタンダードトライアスロン(51.5㎞)の時代は変わっていきます。

変わっていく中で、往年の選手としてどこまでそれに乗っかれるかも挑戦したいと思っています。

ランでは自分の可能性も感じる終わり方もできたと思っています。

そして何より、今日はたくさんの応援者が自分の姿で涙し、感動して下さいました。

私の心の財産となります。
会場でもたくさんの方が声をかけてくださいました。

このHPでトライアスロンを始めたという方3人が声をかけてくれました。

人の人生のきっかけになれたことも、素直にうれしく思えます。
本当に皆さんありがとうございました。

幸せな一日でした。

IMG_0418

IMG_0556

IMG_0547

IMG_0721

Photo Yumiko

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー