HOME > ガンバリスト! > 大切なもの・・・想い出しました

2012年8月22日

大切なもの・・・想い出しました


IMG_0532

☆ 今見て、また涙が…。三位が、こんなに嬉しくて素晴らしいなんて、昨日までは思わなかった。そんなレースでした。

☆ ワシらにとっては勝ったようなものじゃ!帰ってきてくれてありがとう。

☆ 我輩にとってはパワトラ優勝より今回の3位入賞が凄いと思う。
諦めない。言い訳しない。
俺にもできるか?

☆ これでもか、これでもかと、練習しても夢は叶わない事がある。だけど、もうすぐ翌日から前へと走り出すテツローさんの姿は私達に多くの事を教えてくださいます。
ご苦労様、そして、ありがとう。

☆ テツローさんの姿が見えた瞬間、涙が自然に出て、その後はしばらく泣いちゃいましたよ。
いや~、いいもの見せてもらった~
来年も応援に行くぞ~!!!

☆ 結果だけではない。福元さんのレースにはいつもたくさんの感動があるんですね(^_^)

☆ 全力を精一杯出して勝ちに挑む姿に感動しました!

☆ テツローさん、本当にありがとうございました。やばいよ、また泣いちゃった。

☆ ほんとに素敵でしたね、感動!有難う御座いました(^^)

☆ ファンの1人として山口より応援してました☆
レース状況が気になって仕事になりませんでした~(^o^;)
やっぱりテツローさんステキです!!

☆ 応援者やファンの皆様は、テツローさんがテツローさんらしいレースをしてくれることが一番なのですよね。
速いだけではいけない、強い選手にならなければいけない、と言う私のコーチ。テツローさんはその通り。

 

これはFacebookでのコメントの一部をお借りしました。

 

2位以下は一緒!

昔の私は、その意味がわからなかった。

2位を経験し、1位を経験し、それをとことん繰り返して痛感しました。そんな域まで来れた自分は、少なからず誇りに思います。

しかし、今回は3位で、こんなにもみんさんが涙を流して感動してくれたこと・・・

いつしか1位でないとダメなんだ・・・

本当に喜んでもらえるのは1位だけなんだ・・・

そんな錯覚?本能で勝負に徹っするようになってきました。

だからここまで来たのも事実でしょう。

しかし・・・本当に大切なもの

 

忘れかけたものを想い出させてくれたようです。

 

想い出させてくれたのは、

みなさんの涙と笑顔です・・・感謝

IMG_0556

IMG_0573

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー