HOME > 出来事日記 > 全力少年

2012年8月28日

全力少年

さぎしま大会へ向けた1ヶ月は、仕事と、トレーニング・・・なんだか、それだけに集中していたように感じます。
肩の荷が下りたというのでしょうか、一気に開放されちゃって、誘っていただいたパーティールームでの野球観戦など、それこそ全力で遊んだ気がします。

笑いすぎて、顔が筋肉痛になるほど(笑
写真 12-08-25 18 19 43

写真 12-08-25 17 12 03

相当かけるものがあったのか、そればかり考えてしまう状況でした。
外から見れば大げさだろうし、本人も終わればなんて事ないのに・・・
それでも、出会う方々が『入賞おめでとう』『今年はがんばったね』など、結果はご存知の様子。
至る所で声をかけていただきました。

これから競技者の顔に戻らなければなりませんが、少し気持ちを緩めてます。

今シーズンの最終目標へ向けて、もうひと踏ん張りしたいと思っています。

写真 12-08-25 20 43 49

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー