HOME > 出来事日記 > つながる・・・いいね!

2012年9月 1日

つながる・・・いいね!

人は何かテレパシー的に引き合い、引き合わせてくれるのかもしれません。
その瞬間を大切にできるかどうかで、今後も変わるのだとも思います。

 

オタフク・デリカウイング・プルデンシャル広島支社の各社長様と縁がつながりました!

偶然にも、みやじま大会では大会スポンサーになっていただいている企業でもあります。


皆さんに共通するものを感じます。

穏やかでやさしく、それでいて芯(心)を感じる・・・まさに人間力のオーラをじわじわと感じてくるのです。

そして、人をもてなす心。

本気で喜ばせようとする姿勢。

目一杯のおもてなしを痛感しましたよ。

本当にありがとうございました・・・感謝

291962_337491369673681_135931785_n写真 12-08-28 17 55 34

Photoみなさんで・・・『いいね!』

写真 12-08-28 18 37 44

スペシャルプレゼント!広島県人には必須の?【マイへら!】

写真 12-08-28 17 59 47

オタフクソースってこんなに種類があったんですよ!

写真 12-08-28 18 22 35

これが一番美味しいお好み焼きの順番!

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー