HOME > 出来事日記 > 研ぎ澄ます

2012年9月 9日

研ぎ澄ます

土曜日は一日を使って、究極の体造りに専念
午前中こそ、サイクルトレインのイベントへ顔を出し、和やかに時間をすごしたが、山頂までの往復は刺激的感覚で走破した。
続いて三原‐福山間をバイク。
ラン後のバイクはデュアスロン的運動神経を刺激する。
暑さもあり到着後は少し休憩を入れざる得なかったが、
ルネサンススポーツクラブへ荷物を置き、JFEグランドまでのランニングと、トラック練習(ウインドスプリント)だ。
その後、後輩と出くわし、近況を話しながらランニング。

しかしこのランが実業団のジョギング・・・こんなに速いか?

ジョセフ=『先輩に合わせてます(ニヤリ)』

お世辞を言えるようになった後輩・・・(笑

写真 12-09-08 16 53 01

写真 12-09-01 17 40 19写真 12-09-08 15 41 35

JFEグランドからルネサンスまでは、すでに惰性で走らなければならない程になっていた。

これをするかしないかが鍵ではある。

ルネサンスへ戻り、スイムで調整。
ストレッチを挟み、待ち合わせの時間に、お願いしていた宮内後(みやうちご)理学療法士と共に体幹トレーニング。

バランスと弱点補強

勉強とトレーニングは1時間以上かかっていた。

写真 12-09-08 19 30 43写真 12-09-08 19 29 39

写真 12-09-08 19 31 26写真 12-09-08 19 31 05

ざっとこんな程度だが、
私にとっては最大域の目標への架け橋をつなげる行動だ。

今回もだが、肉体と精神を集中するときには、起きて終了までは、食事はしない。
愛用しているメダリストドリンク中心で水分のみで動く(脂肪エネルギー)

研ぎ澄ます体を完成に近づけた・・・・
つもりでいる。

投稿者 テツロー

-->

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー